Followers

Labels

Tuesday, December 15, 2015

JAPANESE -- 大天使ミカエル・・・2015年12月14日 2015年12月12日~19日の銀河配列





大天使ミカエル・・・2015年12月14日 2015年12月12日~19日の銀河配列
Monday, December 14, 2015
Celia Fenn ~ AA Michael ~ The Galactic Alignment :12/12 and 12/19 December 2015

親愛なる光のファミ リーよ、今月12月には、あなた方は月の8:8:8のライオンゲートで始まった量子的な宇宙の光の波エネルギーの強力な完了を 取り込み、バランスを取っています。このエネルギーは過去数か月に亘って増幅され、取り込まれてきて、今の12月は2016年に 起きる大イベントのための調整と準備をあなた方にさせています。

というこの時の キーワードは変容です。銀河のコードはあらゆる地球の現実が、あなた方を調和と平和の未来地球と同調させる大変容の準備をす る統一タイムラインへと連れてゆきます。あなた方にはあなた方の聖なるハートである無限の現在である、の中に自分が存在しているので、過去と未 来をあなた方内部の現実の中に抱く、時間のマスターとしての自分をイメージしてほしいと思います。この観点から見ると、あなた方 は自分のタイムラインのマスターであり、未来と過去とを完全なバランスを保って抱いて言うます。あなた方の聖なるハートから、あ なた方は新地球へと時空のエネルギーを送り込んでいます。

未来は現実です未来 は天の意思と同調し、今地球上での変容を要求しています

12月の渦点
親愛なる光のファミ リーよ、12:1212:19(1212日と1219の間には、あなた方は銀河の中心から、南極を越えて南方の惑星 ポータルを通じて地球に流れ込んでくる強力な銀河エネルギーに対する準備をし、それを取り込みます。

12:12ポータルは周波数 の加速をさせ、地球とそのすべての住民を来たるべき強力なエネルギーの渦に備えさせます。

1219日の 12:19のポータルは、伝統的な天文学において、いて座星座から27度の角度にある、銀河中心と太陽との完全な位置同調を代表 します。13星座占いでは、太陽はオフィウクスまたはキリストのヒーラーとしてのサインであるアシェレピウスの中にあり、これは 地球を銀河中心とグレトセントラルサンに同調させるパワーのエンジンとして動作してきました。この時点で、銀河評議会から光の コードの直接伝送が行われ、宇宙のハートのパタンと音響が地球に伝送されます。これらは南極大陸の南ポータルを経由して受け取ら れ、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、アルゼンチン、及びチリにある地球グリッドのノード点を経由して人間に送ら れます。これらのコードは地球の周りに急速に伝送され、変容のメッセージを送り込んできます。


親愛なるみなさん、そ の数日後の1221日及び22日の夜に、冬至、夏至になります。これは地球がその軸上で静止した後に太陽の周りの旅に戻り季節 を変化させ始める時です。南方では夏至であり、冬至であり、最長の昼間と最短の夜になります。これは光と創造性、及び命の祝賀の 時です。北方では、冬至であり、最も短い昼と最も長い夜になります。これは昼間が夏に向けての旅の中で長くなり始める光の再生を 代表しています。

冬至、夏至は、いつも バランスが必要な時であり、バランスを欠いたあらゆることが非常に強く感じられます。あなた方にはこの時点で内なるバランスに集 中するようお願いします。なぜなら、この日はあなた方が環境とのバランスを取る助けをしてくれるからです。あなた方の個人的な エネルギー署名は周囲のものとのバランスを取る要素であり得て、あなた方が平和と調和に集中すると、その集中はあなた方のハー トの中で増幅されます。

1225日はキリス ト教の伝統では、キリストの誕生日である、クリスマスの満月の日です。私たちはこれをキリスト意識の誕生と呼び、アヴァターのイ エシュアとメアリー・マグダレーナによって2000年前に地球に移転されました。バランスが取れた男性性と女性性が黄金の光が惑 星地球に送られるので、今年は満月が黄金の聖杯エネルギーを増幅するでしょう。あなた方には地球への光の降下とイエシュアとメア リー・マグダレーナによって地球にもたらされ、定着されたより高い意識の可能性を祝うようにお願いします。

さて、私たちはこれに 11月の半ばに太陽のわきを通り過ぎ、今は金星のそばを通過中で、女性性エネルギーの惑星である、彗星カタリーナの混合エネル ギーを加えます。この彗星は今星間空間へと進みつつあります。これは今上空で明瞭に目視でき、二度と戻っては来ません。この彗星 は一度きりの訪問者であり、宇宙の大変化のメッセンジャーで、地球と人間の宇宙の中での旅の最も遠いところへの次元上昇のメッ セージを携えています。

彗星はいつも地球上の 大変化を意味します。そしてこの彗星の名称カタリーナは千年前のメアリー・マグダレーナの従者で、カタール純粋な者 意味します。カタリーナはカタールから派生したスペイン語のカサリーヌです。それはこの彗星がマグダレーナを通じて天の女性性 と、純粋な者の復帰というカタールによって予言された、良いニュースを持ってきたことを示します。復元すること、躍り出てく ることは黄金の光とダイアモンドの光が新しい変容のエネルギーと共に地球に降り注がれるということです。この聖杯のコードは活性 化され、肉体は天の光の真の媒体、もしくは聖杯になる準備が出来ます。

そこで、さらに変容の このエネルギーの増幅のために、1225日の満月は、太陽がやぎ座の中にいる時には、かに座の中に位置し、冥王星によって強く 活性化され、太陽系の中のもう一つの変容媒体になります。この満月事態はかに座の中に位置し、イエシュアの天の男性性のそばで天 の女性性の全パワーを地球上
で輝かせます。
そう、親愛なるみなさ ん、実に今は祝賀の時なのです

2016年に向けての、あなた方の内外の現実の安定化
親愛なるみなさん、き がついているように、地球は私たちが次元のワンネス意識へと変化していて、以前の次元から離れています。このことは大きい混 乱と混沌を創り出しました。これはサポート構造がいまだに流動的で、より高い周波数において確立されつつある段階にあるからにす ぎません。

あなた方が次元の中 に定着していた時には、あなた方は時間(4次元と、あなた方を地球上の暮らしにグラウンディングさせる感情的、心理的構造に よって支持されていました。これらは、このサイクルの終わりに向けて捜査の監獄になっていると感じられたとしても、あなた方に とって親しみがありました。

今は、次元の中で、 あなた方は(4次元の時間のマスターとして時間と次元によって支持されています。多くの人達がより高いレベルの気づきへの道 を示す者になり、次元のグリッドを安定させられるように、意識を向上させています。

ごくわずかな数の人た ちが時間とタイムライン、タイムトラベルのマスター方法を知っているだけなので、地球上のタイムラインは古い問題が再び新しい形 で戻ってくると思われるように混沌のサークルの中で回転しています。人々は混乱し、タイムラインを適当な時にスパイラルの次のレ ベルに上昇させる方法を知らないので、どこに行くべきかわかりません。

親愛なるみなさん、新 地球が活性化し、具現化されるまでには、完全に閉じ、終わりにする必要がある多くのタイムラインがあるので、これはポジティブな ことです。

新地球のサポート方法 次元を利用できるようにすることであり、地球をさらにその未来の運命へと前進させる強力な物語に向ける新地球の夢を創り出す ことができます。地球には準備が出来ています地球は単純にあなた方、時間のマスターが創り出す、想像と原型上の次元の中に地 球を推し進める物語を待っているだけなのです。

ですから、親愛なるみ なさん、2016年には地球上のあらゆるレベルの社会において大きい変容のエネルギーが渦巻くでしょう。あなた方の魂のミッショ ンはあなた方に創造的な、回転するタイムラインを安定させるイメージ、物語、夢、絵画、音楽、ダンスを創らせ、ダイアモンド光の 惑星としての運命と地球の同調をさせ続けるでしょう。

2015年のこの最終 部分でのあなた方の平和と喜びを願い、2016年にあなた方とさらに共に進みたいと思っています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE