Followers

Labels

Sunday, April 1, 2012

Japanese - Freer Spirit、2012年4月1日




プレアデスからのメッセージ:今が前進の時!
寄稿: Freer Spirit、2012年4月1日

これは私の星の兄弟であるプレアデスの500のリングのピーターから受け取ったチャネルメッセージです。

地球上の全てのファミリーの皆様にご挨拶を申し上げます。私はピーターで、クルーと共に地球を周回しており、プレアデスの光の評議会、光の銀河連合、及びアシュターコマンドのための情報機関に勤務しています。私たちがくるみの殻の中で実行していることは、多くのリアルタイムの研究です。基本的には、私たちはあらゆる種類の情報を種々の衛星から傍受して、そう、特に極秘に属する情報を傍受し、暗号を解読して空中に滞在している私たちの連合に渡しています。私たちの宇宙船の乗員は、種々のグループを構成しています。私たちが全てプレアデスの者であるとは限りません。私たちの中には、シリウス、アルカチュルス、アンドロメダからの者もいます。



私たちは、小さいグループに分かれていて、種々の分野で活動しています。たとえば、私の小グループは、政治問題を担当しています。私は、米国における情報を担当しており、私のグループの他の者は他の国の問題の担当です。私たちは割り当てられた国の調査を実行し、集まってお互いに情報を交換し、あらゆる動きを探っています。その後、より大きいグループの集まりに出て、私たちが見つけたことについて世界経済、軍事部門、健康問題、天然資源などを厳密に監視している者達と討論します。

私たちはカバリスト、新世界秩序、旧政権、ビルダーバーガー、骸骨秘密社会、マフィアなどと呼ばれている者に注目しています。これらのグループについての良いニュースは、あなた方の多くが知っている通り、この時点でかなり無能力化していることです。私たちの特殊作戦チームの地上要員は、彼らを、きわめて正確に把握しています。逮捕は、行われるでしょう。4月は、あなた方全てにとってかなり実りの多い月であり、これは世界的なものです。

カバリストたちは、内部抗争をしており、お互いを攻撃し、お互いを経済的に破滅させようとしています。一つの大きい例では、JPモルガンは、バチカンに対する金融の扉を閉ざしています。これはここから見ているときわめて面白いことです。私たちは時々くすくす笑いながらこれらの行動を観察しています。彼らのあらゆる行いは、もちろん、あなた方にとって笑い事では済まされないことですが、彼らが今お互いに、恐怖とパニックの中でし合っていることは、非常におかしいものです。私たちはあなた方もこの笑いに参加できたら、と思います。なぜなら、今の時点では、あなた方全てからの高振動が非常に必要なことだからです。

その結果によって、誰一人として苦しむことは無いことを知ってください。新しい経済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているのではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてください。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

さて、最近、大天使ミカエルのメッセージが、二人の信頼できるソースである、彼のツインフレームのアリエル・デ・アンジェリスとロン・ヘッドによってチャネリングされました。つまり、アシュター・コマンドのアシュター・シェランが言っているように、彼らに課されていた地球の人たちへの支援に対する制約が取り払われ、アシュター・コマンドと光の銀河連合に対して全てのシステムの稼動が許されました。そしてこれが、今起こっていることなのです。地上要員は動き始め、全ての国での軍事行動を含む逮捕を実行します。”戒厳令”のような腐敗したメディアから得られる情報について心配しないようにしてください。

最近、米国人を拘留するための法令にオバマ大統領が署名しました。この”拘留”は基本的にカバリストのためのものです。米軍は自身の国民を攻撃しないといわれています。これは真実です。もちろん、あなたがカバリストの関係者であって、カバリストを何らかの形で支援していれば話は別です。もしもあながそれに該当すれば、あなたは検挙され、米国人が米国市民を拘留するために設置した、まさにそのキャンプに幽閉されるのです。

2001年9月11日の、ニューヨークの世界貿易センターの攻撃を支援した者全ても検挙されます。これらの者が罰せられないで済むことはありません。年月が経過したにもかかわらず、十分な
証拠が集まっていて、自身の国の人々に敵対するだけでなく、この悲劇の中で命を失った多くの外国人にも敵対する、この憎むべき、殺人犯罪の結果から、この者たちは、逃れることはできないのです。いずれにしてもこれは小さい作戦ではありませんでした。多くの者たちがこのたくらみに参加していました。そして全ての者は金に目がくらんだのです。タワーのうちの一つの地下に保管されていた金が盗まれました。この金を守っていた多くの保安要員がこの日に死にました。他のタワーに突入した飛行機は、陰で進行していた窃盗の目くらましだったのです。

金とお金は、地球上での卑劣な行為の主要な原因でした。戦争は、宗教に源を発したものではありませんでした。戦争は常にお金目当てのもので、地球上で、権力と支配の誤用につながったのです。そこで、くりかえしますが、新経済システムについて考えてください。この誤った考え方が新経済システムを構築するような力を発揮できるでしょうか?そうではないでしょう。考え方を一歩進めてください。豊穣の真の性格、豊穣の真の意味についての意識の進化があって初めて考え方が一歩進むのです。

さて、これを読んでいる人たちすべてにお願いします。資源が全ての人に、欠けることなく、恵み深く行き渡る世界をイメージしてください。お金の必要が無い世界を。ほしいと思う物、必要な物は全てあなた方のものになり、しかも豊富にある世界を。誰も、何も買いだめはしません。買いだめの必要は無いからです。全ての人が物を共有します。全ての人が、才能と技術を共有して、おたがいに助け合います。誰もサービスに対して対価を払う必要はありません。なぜなら、愛が最も貴重なエネルギー交換だからです。

このようなことをどう見ますか?ユートピアですか?これが可能なことだということを知ってください。お金などいらないことを。このような振動に達するかどうかはあなた方次第です。カバリストの逮捕が問題の終わりではありません。もちろんそれは恐怖の低減ではあります。それはあなた方の振動の向上に役立ちます。けれどもそれは、ほんの小さいステップに過ぎません。それでも問題は、終わりません。それはただの包帯に過ぎません。軟膏がありません。あなた方の振動は軟膏に相当します。振動を向上させて初めて地球の傷害を直せます。今開始できない理由はありません。なぜならお金では、問題を解決できないからです。あなた方の振動を向上させることが一つの行き方だということを私たちは知っています。しかし、昔の人が言ったように、お金では幸せは買えません。お金では物を買えるだけです。物質主義は、あなた方の進化には役に立ちません。物質主義は三次元の習慣です。物質では、幸せを買えません。もちろん、快適である必要はあります。恐怖に基づいた世界には暮らさないことが大切です。それでも私たちは、今は、お金が食料、シェルター、暖房、
快適さをもたらすことを知っています。お金を持っていればほかの事に集中できます。より大切なことは暮らし方にあります。暮らし、旅行、社会生活、他の国の人たちとの交流、他の文化の研究、ルーツの探索、自分がどのような存在かの探求、などが重要なことです。これが、快楽ゾーンである箱からどのように飛び出し、自分、私たち、すなわち全てが一つのものであることを発見するか、の方法です。

あなた方のほとんどはイルカと一緒に泳いだり近寄って見たことがないと思います。あなた方の大部分は、二カ国以上の国を訪問したことが無いと思います。私たちはその理由を知っています。お金が無いのです。なぜなら、今、あなた方の世界では、無料であるべきあらゆることが、あなた方が支払える料金以上に高価だからです。

そこで、空だけが限界であるとしたらどうなるでしょうか。気まぐれに思い立って、南国へイルカと泳ぐために行けるとしあら、どうでしょうか?あるいはそれよりもましかもしれません。もしあなた方が一銭も払わずに、それができるとしたらどうでしょう?そうしますか?見たいと思っていたけれども、時間やお金が無くてそうできなかったところに行けるとしたらその場所を訪問しますか?やって見たいとおもっていたことができるとしたらやって見ますか?借金を返済するための奴隷にならずに、好きな場所に夢の家を建てられるとしたら、どうしますか?

今言った、これらすべてのことより以上のことが可能なのです。制限なしに。あなた方全てがしなければならないことは、振動を上げることです。カバリストに関するブログを読みまくる代わりに自分のエネルギーを宇宙に放射してください。私たちにはあなた方の愛の振動が必要です。今では、振動を上げて地球の周辺に放射しても安全です。悪漢が捕まったかどうかを待つのはおやめなさい。新経済システムの発足を待つのをおやめなさい。これらは進行中であり、避けがたいことですが、より早くこれらのことが軌道にのるようにするためには、あなた方の振動の助けが必要なのです。私たちは、あなた方が自由であるとの喜びと感謝を必要としています。なぜなら、あなた方は自由だからです。いったん振動を上げれば、あなた方は自由になります。いったん恐怖なしに、光の中で暮らせば、あなた方は自由になります。しかし、無条件でそうし始めるかどうかはあなた方次第です。

ニュースはお忘れなさい。チャネルはお忘れなさい。ラップトップや携帯から離れ、生きなさい。自由になりなさい。それがあなた方にとってなすべきことです。あなた方は振動を上昇させればいつでもチェックインできます。そうするのにはラップトップやスマートフォンは不要です。ただ空気を感じてください。浸りこんでください。あなた方はそれを知っているのです。今、既に、進歩が感じられるはずです。けれどもそれについて書物を読む必要はありません。立ち止まってリラックスし、呼吸をし、ハートチャクラに集中し、何が起こっているか感じさえすれば、あなた方には、いつでもチェックインする力があるのです。

近道について話をするのをやめる必要があります。あなた方のエネルギーを地球に注ぎ込む必要があります。新しいソースに電源をつなぎなさい。統一意識にです。コンピューターなし、インターネットなしの共同作業が必要です。あなた方にはそれができます。あなた方はツールを持っています。スキルを持っています。訓練も必要がありません。より多くの人たちがこれを実行すれば、自分の愛の振動で、お互いに高みに登れます。インターネットの検索を続けるだけでは、振動が低くなりますが、その時間で、瞑想すれば、必ずゴールにより早く到達できます。

どうか、これを考えてください。実際の光の仕事を始められるかどうかはあなた方次第です。瞑想をしてください。快適な場所を探してください。集中してできるだけ長い時間瞑想をし、高い愛の振動を地球に送り出してください。送り出した光が地球全体を包むようなイメージをしてください。黄金と緑色のヒーリングの光をイメージしてください。ピンクの愛の光を送り出してください。あなた方が必要だと思う色ならどの色でも結構です。感じてください。考えてはなりません。ただ感じるだけにしてください。愛を。そしてそれを送り出してください。

ありがとう!あなた方を愛しています。あなた方に愛と光を送り続けます。この惑星を愛の振動で揺らしてください。あなた方にはそれができることを知っています。なんといっても、あなた方はこの仕事の契約にサインしたのですから。隣人にこのことを話してください。愛を広げ、光を広げてください。

平和、愛、光をあなた方すべてに。
私はピーター、プレアデスの500のリングから来た、あなた方の星の兄弟です。
ナマステ。

freerspirit.com

Translator: Taki 

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE