Followers

Labels

Tuesday, April 17, 2012

JAPANESE: Message from GFL : StarGazer-​Cheryl : Lightworke​rs.org 5/4/2012


 


第二光の銀河連合メッセージ 2012年4月5日
10 April 2012 - 2:21am | Star Gazer 2011
Channeler: StarGazer - Cheryl

時はどんどん近づいてきています。私たちは、すでに私たちとのファーストコンタクトをしたいと思っている人たちとの私たちの希望についての通信を始めています。

多くの人たちは、上空での宇宙船の数が増えていることについても気が付いています。私たちはこの時点で安全を確保でき、多くの地球の住民に私たちの存在を知ってもらうことを意図していますので、いままでよりもサイズの大きい宇宙船が見えるのに気が付いてもらっているようです。これは私たちが次第により近くまで接近しているからです。間もなく私たちの宇宙船は、実際にそうであるもののように見え、そうではないと間違われることはなくなるでしょう。

これも私たちのプランの一部です。

ファーストコンタクトを選択した人たちは、心を開き、私たちの更なる指示を待っていてください。とうとう私たちと会えるという経験が始まることにあなた方がわくわくしていることが感じられ、私たちもファミリーであると思っているあなた方との再会に興奮を覚えています。

これから先に予想される接触は、スターファミリーから完全に離れていたことに対するあなた方の理解を忘却のベールが妨げてきた中で、数千年に亘って期待されてきたことでした。しかし、一方では、私たちはこの分離が如何に長い間続いていたかわかっていました。言うまでも無く、非常にまもなく幸せな再会が行われることでしょう。

”間もなく”という言葉は、あなた方にとって非常に紛らわしいものになっていることは良くわかりますが、あなた方のカレンダーに言う、一ヶ月以内に私たちとの会合の指示を受け取るであろうことを保証します。

この時点でもう一つお願いしたいことは、恐れと疑いを心の中から払拭することです。何人かは、ファーストコンタクトとは一体何だ、と恐れていることが感じられますが、あなた方には、恐れることは何もない、と確信するようにお願いしたいと思います。

それでもファーストコンタクトは、あなた方を誘拐したり、奴隷化するようなたくらみだと思っている人がいるようです。このような不信感には心配をしていますが、このようなことはない、と説得するのに、できる限りのことをしたいと思います。地球上の全ての人たちが救われるのではなく、五次元への次元上昇をうまく行うために必要なプロセスを進めたいと思っている人たちがいることはわかっていますが、これは悲しく受け入れなければなりません。しかし、それでも地球上のできるだけ多くの住民にうまく次元上昇をしてほしいと思っています。

私たちのいうことに依然として疑いを抱いている人たちには、私たちと直接通信するようにお願いします。私たちは、いつも私たちがどのような存在であるか、私たちと通信している人に絶対に明らかにしますので、あなた方が通信をしようとする時には、あなた方が通信しているのは、私たちであることがわかるでしょう。

ネガティブな存在たちはいまだに、私たちが本物ではなく、私たちはあなた方に対して最高の興味を持っていることはない、とあなた方に信じ込ませようとしていることに気が付いています。

私たちとの会話をする時に、希望、喜び、成功、及び愛が私たちのメッセージに込められていると感じますか?あるいは、これらのメッセージが恐怖、困惑、及び疑惑に満ちていると感じますか?私たちからの通信は、前者のようなものであるべきです。このような最終段階であなた方に恐れを吹き込む必要があると思いますか?そのようなことは私たちがここにいる理由にはならないのです。

しかし、以前申し上げたように、洞察が鍵です。私たちが保証することは、私たちがあなた方全ての次元上昇がうまくゆくようにということが私たちの希望であることだけです。

これが今の関心事の全てです。

ですから、どうか、心を開いて私たちの言葉を聞いた時を判別してください。私たちの言葉は、愛に基づいて発せられ、真実を伝えます。私たち高次元の存在には、人をだましたり、真実ではないことを言ったりする考えがありませんから。

私たちの個人的なメッセージに耳を済ませていてください。多くの人たちのファーストコンタクトの時が迫ってきています。とうとう会うことができるこのすばらしい機会を、恐れ、疑い、あるいは不信のために誰かが見逃すとしたら悲しいことです。

私たちは光の銀河連合です。
これは StarGazerのCheryl によるチャネリング結果です。


Translator: Taki 





No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE