Followers

Labels

Tuesday, October 6, 2015

Japanese -- コズミック・アウエアネス・・・2015年10月 3日 エネルギーの高まりの続き



コズミック・アウエアネス・・・201510 日 エネルギーの高まりの続き
20151003M
Riding the New Plateau of Energies
Cosmic Awareness

エネル ギーを与える者、質問者ジョーン・ミルズ。 光の法則、愛の法則、一体の法則が降りてきています。始まりのメッセージがあります それともこの時点で話をしておきたいイベントがありますか

私、コズ ミックアウエアネスは始まりのメッセージとして秋分、月食と結びついており、秋分のエネルギーの中で起きたスーパームーン、収穫の 月、の時に起きたイベントについてお話をしたいと思います。ウエーブXと呼ばれているこの波はこの期間の間に増幅され、頂点に達しましたが、このエ ネルギーはまだ依然として流れています。


言ってみ れば、頂点の高原が続いていて、多くの人達がこの新しい高みに上昇しましたが、今はこのエネルギーの高みにおいて吸い込む、新しく、 濃厚な空気、この新たなレベルの経験を意識することが大切です。

今月のエ ネルギーはあなた方のバランスをとり、この新たなエネルギーの中であなた方を安定化します。多くの者には、この世界、暮らしに於ける 混沌以外のものには何も気が付きません。しかし、このイベントを予想していた者、それを見守っていた者、それと共に流れていた者は、 取り込みが必要なこの新たなレベルの高みにあります。

このエネ ルギーはこれからはさらに高まると言うことはなく、実際は波が減衰してゆくでしょうが、これから先の数週間の間はまだこの新たなレベ ルが維持されるでしょう。このエネルギーが減衰して行く様子は、まるで海の波のようなものでしょう。海の中で、波がくだけ、次の波が 来るまで波は引いて行きます。このウエーブXが表現する高みのレベルの上に別の波がやってくるでしょう。これは進行中の天 の意識、天のソース意識のプロセスであり、スピリットが人間を新たなレベルに連れて行きますが、一方で不幸なことに、ネガティブな見 方をしたいと思う、権力の座にある者は、このエネルギーを反対の事の創造に利用しますが、このエネルギーの波に焦点を合わせている多 くの者、これに対してオープンな者、これと共に作業をしてきた者が達しているより高い周波数には達することが出来ないので、これらの 企みは有効にはなりません。

それはま るで、既に起きていることを見、この波と引き続いている影響の効果を阻害しようとして下からねらい打ちしているようなものです。しか しこれらのねらい打ちは全く効果はありません。彼等はこれから先数週間の間、人間の注意を偽旗イベントに惹きつけ、特に、人間の心理 と集合的な考え方、及びエネルギーを攪乱しようとしてこうするでしょう。しかし、この攪乱は多くの者の気をそらせるだけで、回避し、 打ち勝つことができますが、そうできるのは、この新たなレベルにある者だけではありません。この世界のあなた方の周辺で起きているこ とに気が付くのは一つのこと、それに負け、破壊的で混沌のエネルギーの中に引き込まれることは、又別のことなのです。この時の重要性 は、あなた方が高まった意識、気付きの状態にあるエネルギーに身をおくことなのです。それによって、それはこれから数週間、数ヶ月、 数年先にはあなた方に対してもっともっと強化され始めるでしょう。もし、或る者がこのエネルギーを無視し、絶望状態にある責任者たち によってこの惑星の上にもたらされ、母なる地球の前進につれて、人間の意識に感じられる天のソース意識という進行中のプロセスを妨害 するあらゆることを企むネガティブなエネルギーに引き込まれることになると、それは同じように益々破壊的になって行きます。

あなた方 一人一人が流れと共に進むとの選択をし、取り込み、この取り込みを起こすために必要なバランスを取るのか、あるいは混乱、気逸らし、 及び欺瞞というネガティブなエネルギーの中に逸れ、或いは落ち込むように回転させるバランスが起きるかどうかは、あなた方の選択次第 だということを忘れないで下さい。

この時点 で私が言いたいことは、ネガティブなエネルギーに影響されないようにする感覚を磨いて欲しいということです。リラックスし、バランス を取り、取り込む時間を作り、押し寄せている波はあなた方を意識の高まりへと誘い、天のソース意識は流れ続け、流れの寄せ、引きサイ クルが続いていることを知って下さい。

絶望状態 にある者たち、破滅の運命にある者たちがあなた方に対して非常に多くの石を投げ、或いは又、天のソースが人間の意識を実により高いレ ベルに引き上げているので、この時点でこのエネルギーの波を取り込み、内部バランスを取り、あなた方の暮らしのとこの惑星の状況で内 なる平和を見出す時間を作って下さい。種々のタイムラインを見る者、種々の未来と種々のタイムラインを抱く者の間で彼等の意図は達成 されないと見られます。私が非常にしばしば述べてきたように、彼等はプラネットBシナリオに向かって進むかもしれず、このような経験をするのは、彼らの権利で すが、あなた方が彼等に引きずられる必要はありません。このようなことはネガティブなエネルギーを楽しみ、あるいは理解不足の為に無 視に陥っているために、楔を抜き取らないようにし、このようなネガティビティーから脱出しようとしないから起きるのです。これはもち ろん、この惑星上では、非常に勇気きづけられることであり、多くの者がこのようなエネルギーにはまりこんでいるのが見られます。しか し、覚醒した者であるあなた方は先ず第一に自分でより高い次元のエネルギーの中に留まるとの選択によって、これらのエネルギーの中に 引き入れられないように出来、第二に、世界が狂気のように回転するので、自分のためだけではなく、探求している者のためになり、あな た方のエネルギーレベルであなた方が持っている光のためにこの人達のビーコンになる必要があります。

このエネ ルギーがそこにあり、あなた方はその中に浸っており、あなた方がそれを取り込んでいて、
あなた方が新たなバランスを取り、新しい利用法を 探ると自覚することが大切です。これで始まりのメッセージを終わります。

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE