Followers

Labels

Friday, October 16, 2015

Japanese -- シリウ スの兄弟…2015年10月15日 無条件の愛はあなた方と世界のバランスを取り戻す



シリウ スの兄弟2015年10月15日 無条件の愛はあなた方と世界のバランスを取り戻す
Thursday, October 15, 2015
English -- The Sirius Siblings of Light: ”Love – Unconditional Love- is returning the Balance in You and Your World” (10-10-2015)
The Sirius Siblings of Light:
”Love – Unconditional Love- is returning the Balance in You and Your World”
Translated by PetraSt
(10-10-2015)

親愛なる地球の兄弟、 姉妹たちよ、全てを包み込み、私たちを一体化させる愛と光の中であなた方をお迎えします。私たちはシリウスの兄弟、姉妹で、今こ の世界の中であなた方のごく間近にいます。分離のベールはほとんど解消され、あなた方とガイアの大変化が間近に迫っています。こ の変化は驚異的であり、あなた方の暮らしと存在は完全な再調整と新たな方向付けを経験するでしょう。全ての人間とその創造的思考 があなた方の中で突然内なる気づき、ソースとの新しく、全ての者の中で循環し、すべての者がそこから立ち上がる愛に満ちた関係へ と目覚める時、それがどのようなものかを想像してみてください。

ソースは非常に特別な プランを立てています、親愛なる地球の兄弟、姉妹たちよ。全てを愛と調和で育てるように、ソースはその光を無条件に全ての生命に 放射しています。二元性の密度の中に飛び込むというあなた方の選択によって、あなた方は世界の中に導かれて来ましたが、多くの人 間は自分の魂の光と自分の中のソースを忘れてしまっています。それは、あらゆる高エネルギーがセントラルサンからあなた方のとこ ろに投射されているので今ではもはや維持されることがなくなっている、バランスを失った状態を作り出しました。


愛、無条件の愛、があなた方と世界の中にバランスを取り戻しま す。無条件に与え、無条件に受け入れる、無条件の愛、これが真実であり、ソースの真実で、いつも、創造の全ての側面に存在していま す。あなた方は強力で、あなた方がビジョンに出来るすべての言葉とあらゆる思考が現実を作るので、あなた方の信念と言葉があなた方を 別の現実に連れてゆく力になります。

それゆえに、あながに 概念を押し付けたり、詰め込んだりするのは私たちがすることではなく、私たちはここであなた方の覚醒のプロセスに付き添い、思い 出すように支援します。私たちは産科医のようなもので、あなた方を道に沿って、このプロセスを完遂するように導きますが、私たち はこれを愛と、無限の信頼ををもって行います。

あなた方は創造する者 であり、非常に重要なことには、あなた方は今、新しい地球へのこの遷移の中にいるのです。大変化は戸口まできていて、私たちはあ なた方がこのゲートである扉を開くのを助けます。新しい地球、平和で愛に満ちた一体の新しい人間が今誕生し、覚醒することが望ま れています。

ですから、今用意を整 え、この変化に対してハートを開いてください。私たちは全ては一つの存在の中で愛と光の流れの中で繋がっています。私たちはシリ ウスの兄弟、姉妹です。

愛、歓喜、及び一体の 中で、ショーグン・アモナより。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE