Followers

Labels

Friday, July 11, 2014

Ashtar - 09:07:2014

 


アシュター・シェラン・・・2014年7月9日
親愛なる兄弟、姉妹たちよ、

少ししず つ物事が落ち着くべきところに落ち着いてきています。生命は秩序立ってきています。この世界は、変化に対して場を開きながら、これか ら先数ヶ月間に起きようとしているイベントに対する備えをしています。

この地球 は比類のない美しさを持つこの惑星上でかつて見られたことがないような分子構造の変化を遂げようとしています。

皆さん、 初めのうちは不快かもしれませんが、物事の変革と変容をもたらすには避けがたいシナリオであるこの変化に備えて下さい。


惑星の変 化のこのプロセスのあらゆる事に責任を持っている一つのものである主創造主に皆で祈りを捧げましょう。

あなた方 が物質的存在、これから入ろうとしている新しい時代には属し得ない全ての物事から変化するだけではなく、この世界の中で相互に作用し 合う微妙なプレーンも、最上層のリンクが上昇するときに、より低い部分に有るものと同様に上昇する膨大なチェーンのように、より高い 次元のプレーンへと上昇します。一部分だけではなく、全チェーンが上昇するようにです。

このメッセージを読むほとんどの人達が知っている ように、あらゆる事には繋がりがあり、繊細なレベルでは、全てのソウルは、唯一の宇宙のソウルとして統合されています。神の創造物の現れ としてのこれらのソウルたち全ての統合は、無数の小さい光の点の形で物質プレーン上で分割される一つのライトボディーを形成します。

しかし、 これらの光の点、あるいは天のきらめきは、全体を見守り、あらゆる創造物をとりまとめ、一つの天のきらめきを他のきらめきと神秘的に 結びつけ、全体として想像しがたい複雑なものに、宇宙の愛という膠で結びつける、唯一の宇宙マインドである一つの存在の唯一の明確な 反映です。

間もな く、これから先数ヶ月で起きる変化に備え、祈り、瞑想を通じて振動を高め、迅速な次元上昇の為には避けがたい変化が起きた時に旨く同 調し、外部的にばかりでなく、自分の内側でも旨く備えられるように、ある時に静かに一人になってください。

無限の愛と友愛をもって、

アシュ ター・シェランより。

Channel: Kris Won


 翻訳: Taki 

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE