Followers

Labels

Monday, July 7, 2014

Initiation into the Golden-Violet Flame by Asana Mahatari

ERBE AUS ATLANTIS: CHRISTUSBEWUSSTEIN 9


アーサナ・マハタリ・・・2014年7月7日 金-紫色の炎へのイニシエーション 
http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/07/initiation-into-golden-violet-flame.html
Initiation into the Golden-Violet Flame by Asana Mahatari
7 July 2014

私、あなたの名前は、
変態の為 の金-紫色の炎を取り込み、私の体全体に浸透するまで、私という存在全体のヒーリン グを行います。しばしの休止

次元上昇への祈り
私は、平 和と愛の金-紫色の炎が、私をいつも次元上昇の振動の中にいられるようにし、あらゆる 純物と見られるものや、私が心の底から離れたいと思っているこの世界に私を縛り付けるものを除去するようにお願いします。

私はマスターセント・ジャーメインに、この神聖な 炎が私の中に定着し、私の全存在の中に封入されるまで、私という存在の中に入っているようにお願いをします。

私は道、真実、生命です。
私は次元上昇の金-紫色の炎の中に入るこのイニシエーションに対する備えが出来ています。

この祈り を繰り返して下さい。
イニシエーションと祈りは相互に関連しているの で、両方を、贈り物として、意識して取り入れるようにして下さい。
魂の奥底 からこの祈りを捧げるやいなや、このエネルギーがあなた方の中に定着し始め、その瞬間に私があなた方と共にいるようになります。

アーサナ・マハタリ

 Translator: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE