Followers

Google+ Followers

Labels

Friday, July 11, 2014

Update from GalacticFederation – Peace Protocol, Landing and Your mission by Anna Merkaba


peaceprotocolannamerkaba


July 11, 2014

~銀河か らのニュース~数日前に私がヒーリングセッションをしていた時に、ヒーリングの時には体外離脱をしていて私と繋がる最善の時なの 銀河との会合に引きずり込まれました。そこには多くの者がいました。彼等は皆異なり、異なる星座、次元、惑星から来ていて、多く のライトワーカーや地上要員も呼ばれていて、ある者は地球上での知り合いでした。私たち全てはテーブルの周りに集まり、地球のことと 次に何をするかについて話し合いました。新しいエネルギーと純粋さを生かすにはどうすればよいか、集合的に全てを浄化し、回復過程を 始める方法について話し合いました。

どこから 始めるかについては、活性化を始める場所が地球上に二点あり、一つはイスラエル、二番目はドイツの山中です。両方共解放しなければな らない特別なエネルギーを持っているので非常に重要です。両方の場所共に、信じがたい程のポータルで、古代の知識が隠された場所で す。平和のプロトコルがこれら二つの点から始まるでしょう。最初にどちらの場所から活性化されるかはまだ分かりませんが、すぐに分か るでしょう。これから先の一年又は一年半の間にそこに行ったとしたら、あなた方は非常に大きい理由でそこに行くのですから、現象的な 経験が得られるでしょう。


人間は、 彼等が地上に降り立つための準備が出来ているのかどうかについても話し合いが行われ、地上要員の一部である全てのライトワーカーの全 員一致の意見では、まだだと言うことになりました。この理由は、人間の肉体が脆弱で、まずは向上と、銀河ファミリーの振動に耐え られるだけ十分に振動をあげることによるその機能の回復が必要だからです。私たちとの会合をするためには、彼等は振動を私たちのそれ に合わせますが、彼等がどのような存在で、私たちが本当には誰かを理解するためには、彼等の振動に私たちのそれを合わせる必要があ り、そうすれば、私たちが物理的と呼ぶ会合で顔をつきあわせて自由に話し合いが出来ます。私たちにはもう少し時間が必要なので す。新技術を十分に、完全に取り入れる為の地球の大部分の向上の完了には2018年まで時間が与えられています。私たち全てはほぼ一 年を要求しました。もちろん、その全ては人間次第です。今のところ、彼等の主要な焦点は、私たち、ライトワーカー、地上要員全てに当 てられています。彼等は前面に立つ者であるライトワーカーの中に眠っているあらゆることを十分に活性化させたいと思っています。未だ に眠っているもっと非常に多くのライトワーカーがいて、この者たちが目覚める時は一年以内であると言われたことに注意して下さい。 ミッションの計画通りの展開を確実に続けるためにこの全てを成し遂げなければなりません。

この時間 枠の範囲内では、多くのことが起きるでしょう。地球は大変革を遂げ、あらゆることが顕著に加速するでしょう。私たちは自分が誰である かにもっと目覚めるようになるでしょう。私たちの体は大きい調整を行い、それは私たちにとっては少々荒々しいでしょうが、乗り越える ことが出来ます。多くの向上が進行中ですが、これは憂鬱で、説明不可能なあちこちの苦痛を伴う多くの病気をも意味します。これら 全ては私たちが完全な、真の記憶回復への道に立ちはだかるあらゆることを本当に排除し続けるので、ごく自然なプロセスなのです。この ミッションの前面に立つ私たちライトワーカーは、自分の力を完全に認識していなければならないので、この仕事のほとんどはライトワー カーについて行われます。私たちは多くのことを教えられるでしょう。

ほとんど 毎夜、瞑想中に訪問を受けると期待して下さい。訪問を受ける人達には、常に浄化が求められていることに注意して下さい。訪問者に誰な のかを尋ねて下さい。もしも彼等が立っているとしたら、試しの金-紫色の光線を送り出して下さい。あなた方は自由に会話が出来ます。 あなた方には自分の歴史、どこから来たのか、ここで何をしているのか、何を思い出すのか、この世界に何をもたらしに来たのか、につい て教えられるでしょう。私たちは多くの新技術を受け取り、私たちの途上で多くの新しいアイディアが浮かび、私たちが思いつきもしな かったことを実行するようにと鼓舞されるでしょう。

多くの人 達は自分のキャリアの変更、暮らしの完全な変化を遂げるための世界の別の場所への転居をせき立てられていると感じるでしょう。技術分 野に関わる人達は真の目覚めを感じ、最も重要なことには、新エネルギー、新しいヒーリング方法などについて、以前よりは遙かに小さい 抵抗で、新しいアイディアが浮かんでくるでしょう。

今は、あ なた方が暮らしのどの位置にいるか、許すのかそうでないのか、進むのかの段階に従って物事が上下する時です。ですから、繰り返します が、あなた方の道をふさいでいるあらゆることを解消することが非常に大切です。

あなた方 が読んでいるニュース、あなた方の思考パターンを汚す為のネガティブに用いられ、潜在意識の中に恐れや怒りの種を蒔く聖なる名前に気 をつけ、自分という存在に浸透させないようにして下さい。あなた方を不安に感じさせる何かを読んだら、それに抵抗せず、単にあなた方 から追い出すようにし、体から確実に排除されることを確認し、体のどこかに刺さったままにしないようにして下さい。最善の方法は深く 呼吸をし、全ての筋肉をゆるめ、それが排除されるまでしばらくの間弛緩状態を続けることです。

今は平衡 を保つ事が大切な時で、より多くの光を持つようにし、より多くの光を持てば、この時期により多くの光と愛をこの世界に広げることが出 来、フェイズの時が来たときに完全に物事のバランスを取った状態にする助けが出来るようになるでしょう。

一つ確か な事は、あらゆる事は大きく加速するということです。あなた自身が最低の状態に有るとしても、これはあなたを今おこなっていることを 止めさせ、暮らしをすっかり変えで新しい道に従わせ、全てを再考させる為だということを知って下さい。

ですから、あなた方が受ける導きを良く聞いて下さ い。今は、非常に重要な時であり、内なる自己の言うことに耳を傾けて下さい。あなた方は地球に入り込んでくる非常に多くの美しいエネル ギーに支援されているので、自分の暮らしの中に起こしたいと思う事は何でも信じがたいほど迅速に実現します。従って、あらゆる思考と感情 をしたくないことではなく、したいこととして表現して下さい。繰り返しますが、宇宙はするなとは理解せず、せよと言うことのみを 理解するのですから、私はこれこれをしたくない、ではなく、私はこれこれをしたい、と考えて下さい。


全体とし ておもしろがって下さい楽しんで下さいリラックスして下さい。自分自身の自己との統合の時、新しいエネルギーであなた方を愛と光 の中に浸らせる時、自分を前進させ、自分を真の自己にさせる時が来ましたあなた方がそのためにここに来ている導きの光になって下さ 繰り返しますが、私たちはこのミッションのフェイズに入りつつあり、ここ何年となく行ってきている全てのきつい仕事から成果を 得る時間を与えられています。私たちには真に記憶を取り戻し、今この時に在る時が与えられています。ですから、今と言う時のあらゆる 瞬間を楽しんで下さい。このプロジェクトの回復部分であるこれから約1年間半の間に必 要なエネルギーを集めて下さい。今は楽しんで下 さい!

 Translator: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE