Followers

Labels

Monday, January 30, 2012

Japanese - Message from Sananda, "Prepare for the celebration", 28.1.2012





私はサナダです。
物事はいつものようではありません。あなた方は自身のソウル表現の大きい変化を今まさに経験しようとしており、これらの変化と、ずっと以前に開始した使命を完遂するための事を経験しようとしている今、この時に、頂点に達しつつあるあらゆることのために、ここにやってきたすべてのことの始まりであったことの閾値にまもなく達するのです。ここにいる私たち、銀河連合、アシュターコマンド、及びすべての階層の者はあなた方の達成に喜びを感じ、誇りを持ち、あなた方が再び私たちの兄弟、姉妹たちとして私たちに加わるまでの非常に短い時間、差し迫った時まで待つだけです。私たちはあなた方の上に立つのではなく、尊崇される立場にあるのではなく、ただ、あなた方兄弟、姉妹たちのそばに連れ添っているだけなのです。

あなた方が光を広げるときには、あなた方一人一人は闇の中のろうそくの芯のようなものです。たとえ針先のような光であっても、闇の中を照らせば、光に勝てる闇は決してありえませんし、私たちが今見ていることは、数多くの針先のような光であり、多くの光のきらめきが惑星全体で増加し、成長し、広がっていって、少しずつ、闇を消しさっているのが見えます。確かに、まだ光が届かないポケットはありますが、あなた方、一人一人の光、及びサービスに当たっているすべての者-あなた方すべては、惑星自身が再び光の中に戻るように、惑星全体の光を再点火するレベルの表現に移行しつつあります。地球はかつては大きい光であり、闇は落ち込んでいましたが、今では再び光、覚醒の惑星に移行しつつあり、あなた方も新しい照らされた者、新しい覚醒者になりつつあります。

そしてあなた方は話しかけてくる者から読み取れるように、私たちに宇宙船の中に迎え入れられ、私たちとあなた方自身がそうである、多くのレベルの表現の中に入る準備をしつつあります。機は熟しつつあり、私たちが再び一つのものとなり、私が連れてきた”群れ”が再び再統合する時が急速に近づいています。これが起こる日は、この惑星上で今まで行われたあらゆる祝賀を越える、喜びあふれる祝賀が行われるでしょう。日が経つに移れて、告知がまもなく、非常に間近に、実に差し迫って行われ、多くの人をひざまずかせ、多くの人を天に上昇させることを知ってください。これを見守り、聞いてください。それはやってくるのです。
あなた方すべてに私の平和と愛を送ります。
サナダより。





Channeler: James M

Translator: Taki Chino

Original site: lightworkers.org











No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE