Followers

Labels

Sunday, February 26, 2012

日本語 - ASHTAR


 




こんにちは、ジーン
受信はOK、こちらはアシュタルです。
私と共に宇宙叡智評議会のメンバーも同席しています。
私たちは皆さんにこれから訪れる時期に備えていただくためにここに集まっています。
時間の加速が私たちによって行われてきました。
そして地球は先に進む準備が整いました。
私たちは銀河系のすべての恒星と惑星生命の評議会です。
私たちはすべて地球と地球人類のアセンションをサポートする活動を共同で行なっています。
今、この瞬間は緊急で決定的に重要な時期となっています。
数多くの人々が身体的・精神的に打撃を受ける恐れがありますが、それは私たちの求める事態ではありません。
どうぞ、すべての皆さんに私たちが恐怖をもたらす者ではなく希望を届ける者であることを知らせてください。
皆さんの受け取っているメッセージのすべてがそうなのです。
私たちは慎重に行動しますが、行うべきことには断固として行動することをお伝えしてきたつもりです。
私たちの巨大なスペースシップは現在、ゆっくりと地球を取り巻いて、地球にエネルギーを注いでいます。
そして地球がアセンションするために必要なエネルギーのレベルに引き上げようとしています。
その次に私たちは地球人類のエネルギーを上昇させる作業に入ります。
この活動が困難なのは、私たちが人類の混乱を望んでいないためです。
私たちは皆さんの頭と心と体をバラバラにかき回すつもりではありません。
私たちのしようとしていることは、ただ皆さんのオーラを強化して皆さんの体がアセンションの変化に
備えることができるようにすることなのです。
銀河連邦評議会は、その活動を開始するのは今であると決定しました。
彼らは任務を行う態勢にあり、すべてのスターネイションは大きな動きに備えています。
皆さんにお伝えします。
これから2,3日以内に、地球とその住民すべては「動き」を体験します。
そのシフトは最初は軽いショックと感じられます。
パニックに陥らないでください。
すべては順調に進んでいきます。
それから、銀河連邦ではなく自分たちのパワーに信頼を置く人々のすべてが、
彼らの軍隊などと共にそのパワーを失っていきます。
現在、私たちは宇宙の大きなシフトに備えていることを皆さんの友人にぜひお伝えください。
銀河連邦のアシュタルからお伝えしました。(ジーン・フリーザー)

Translator: Taki




2 comments:

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE