Followers

Google+ Followers

Labels

Monday, February 13, 2012

Japanese-母船アタバンティアンから:人間と地球は変化しつつある Ben-Arion on February 13, 2012 at 8:39pm



 


あなた方は、物事は今のままであり続けないと、何度言われたことだろう。私たちは何度、すべてのことは変化すると言ったことだろう。何も影響を受けずに変革の中を浮かんだまま通り抜けられはしない、と、何度繰り返して言ったことだろう。物事は今のままの姿では継続しえないのだ。すべては変化するだろう。あなた方は影響を受けずに変化を通り抜けられない。あなた方は変化するであろう。他のことも変化するであろう。あなた方の周りもすべてが変化するであろう。


遷移の時がやってくる。--暫定的な時が--地球と、そのように選択をした者たちは、より高い周波数に遷移する。暫定的な時には、地球上での物事は大きく異なるだろう。新しい地球に適応するための唯一の方法は、自身が変化することである。より高い周波数で振動することを学びなさい。あらゆる物はひとつのものであることを見、自身のハートからものを考えなさい。

今は、あなた方の変態の時なのだ。

映画やビデオであなた方が見る変化は、三次元のものであり、地球とその住民の恐怖に基づく変化の態様を示している。より高い周波数、より軽い存在のあり方のエネルギーに対応する時、各個人は、より大きい変化を体験するであろう。愛は、ウーという音と共にやってきてすべての者を圧倒するので、準備できた者のみが受け入れるだろう。準備のできていない者は圧倒され、この者たちがまさにそうあるべきように、恐怖に向かうだろう。

闇をワンネスの別の表われであると見ることはものの見方として正しいことである。闇から逃れようとしてはならない。積荷から逃れようとして背を向けてはならない。”私はかかわりたくは無い”といって逃げてはならない。これらの行動は、闇の者たちを勇気付けるだけだからである。闇の者たちが圧倒され、最後の脚で立っていると感じるのは真実だが、闇の者たちは、恐れが弱さを助長するので、恐れを抱く者を罠にかける力を依然として持っている。

来るべき、日、及び週には、イベントがあなた方の注意をハートから引きなす可能性がある。これらのイベントの中には、通貨システムと政府の崩壊がある。同時に、ある種の外部エネルギーが地球にもたらされ、物理的なイベントを引き起こすだろう。これらのイベントは、映画の中に見られるような破滅的なものではない。

もう少し説明しよう。以前にも起こったことがあるように、地球が銀河面を横切るために磁極が移動するだろう。すでに地球の磁場は弱まっている。これが最低になると、磁極は反転する。この影響を軽視してはならない。なぜなら、磁極の反転は、すべての人の情動を混乱させるからである。

物理的な磁極移動に付随して、地球表面も移動するので、地球の物理的な磁極は、別の面に現れ、地球のコアはジャイロスコープのように、回転を継続する。北極は南方に移ってシベリアに位置すると予想できる。地球の表面は、その時に回転するので、赤道は、北アメリカを横切るようになるだろう。これに伴って、大陸の再配置が起こるだろう。

地軸の回転については、銀河からやってくるあなた方の兄弟、姉妹たちが矯正をして、地軸が垂直になるようにしている。これは、地軸が黄道に対して傾斜するのではなく、太陽にまっすぐに向かうことを意味する。他には理由は無い。月は、闇のエネルギーによって配置されている人工の衛星であり、四次元の惑星では不要なので、宇宙の兄弟、姉妹たちによって撤去される。


地球に対する変化は植物の世界に大きな変化をもたらし、冬に用いられる樹木、ブッシュ、及び草は赤道では、成長せず、又逆も同じである。これは動物、魚、鳥、及び昆虫にも衝撃を与える。したがって、この変化の直後では、あらゆるものが混乱状態と成る。その後、すべてのものは新しい地球と四次元における能力に適応するので、物事は収まり始める。

この壮大なプロジェクトには長い時間がかかると思うかもしれない。現実は、それが極めて迅速に起こる。地球のエネルギーが強化されるので、地球は、太陽の周りを一周する間に再生する能力を持っている。しかし、愛に基づく人間の文明の創造には、長い時間がかかる。

あらゆるものがより高い周波数へと移って、時間が加速するので、三次元の見方からのこの変革の検査をさまたげるものは、時間の収斂である。別の言い方ができるかどうか、考えて見よう。あらゆることが新しいパラダイムに向けて変化し、時間が崩壊し、闇と光のありのままの現実の多くが現れる時に向かう道の途上では、時間が崩壊し続ける。究極的には、変化のあらゆる面を同時にあらわすのは、時間の崩壊と結びついた完璧さである。

あなた方の選択に従う、より高密度への個人的な変態に反し、数多くの地球の再構成、地球の洗浄、あなた方の兄弟、姉妹たちの到来と結びついて、人間の制度の崩壊が起こる。

個人がどのようにこの変態に関係するかは、ほとんど完全に個人の振動に従う。これは恐怖を抱く個人が三次元の恐怖に共振する、今見られる状況とは大いに異なる。同時に、愛に基づく人たちは、良く知っていて、三次元とは共振しない。地球とあらゆる自然の物は、三次元には含めない。なぜなら、この様なものは、あなた方すべてが巻き込まれる壮大なことが起きる劇が演じられる舞台として役立つからである。したがって、これがおきるのは、地球とすべてのこの新しい背景が新しいパラダイムのより高い振動で共振する時である。より高い振動数で共振する人たちは、より高い振動数で共振する地球の客として歓迎されるだろう。低い振動数の人たちは、地球のより高い振動に耐えられず、地球からの退去を選択するだろう。私たちは周波数の不平衡によって地球を去る人たちについても準備をしつつある。

言うまでも無いことだが、より高い振動数の人たちは、地球がこの人たちの振動数よりも低い振動数で振動しても、今の地球上で暮らすことができる。同じことは新しい地球のより高い振動数で振動する人たちについても言うことができる。この様な人たちは、望みどおり行き来ができる。

ある特別な話をしよう。今は、あなた方は三次元の、政府、通貨システム、企業、健康管理システム、宗教及び教育システムによる恐怖に満ちた制約の中で機能する社会を作り出している。あなた方は暮らしをこの種々の行き方に合わせていて、ある者は成功し、ある者はそうではなく、ある者は富を獲得し、ある者は貧乏である。これは大いに、ソウルの選択、カルマ、地球の進路に対する貢献などの組み合わせの結果である。正しい、正しくない、の差は無く、ただ、経験の蓄積のみがあるだけである。ある者は大きい社会の中で、十分にハート中心の暮らしを会得し、その構造の中で働き、それでも、その一部とはならない。私たちはこれらの人たちをライトワーカー、あるいは道を示す者と呼んでいる。

新しい地球では、構造があるが、愛に基づくものであり、すべての者のニーズに対するサービスを行う。これらの新しい構造は、新しい地球の住民の選択によって形成される。住民たちは真に人々のための政府を作り出す。こららの政府と構造のうちのあるものは、関係する人たちの個々の経歴にしたがって、その他のものよりも容易に形成される。これに引き続いて、通貨構造が形成され、暮らし、仕事、娯楽に必要な物の供給構造が形成される。あなた方の社会は、今ではハート中心の、関係する人たちが以前の低密度の地球における暮らしから得た知識を持ってきて、今までとは異なる物事を構成するので、原始的なものとはならない。この様な人たちは、他の惑星からの兄弟、姉妹たちに支援され、エネルギー源、輸送、及び通信装置及びシステムを作り出す。

これらすべての中には、五次元、六次元、及びより高い次元の周波数で振動する数多くの個人が見られる。彼らは地球の兄弟、姉妹たちを支援して、新しい見聞と行動のあり方を作り出し、さらに振動を上昇させる。これらが、同様に高い振動数で振動する他の惑星からの者と共に、新しい地球の管理者となる。すべての者は新しい展望、新しいあり方、すべての者との一つ、及びやがてはすべての者のソースとの再統合に向かって上昇する。私たちが作り出す制度はこれらの創造を支援する。

私は、アドリアール、宇宙の天使である。すべての者が新しい地球の軽い振動のための次元上昇を選択するよう望んでいる。私たちアタバンティアンに搭乗している者は、あなた方の前に姿を現わし、新しい文明を創造するために働ける日を心待ちにしている。

Website: http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/from-starship-athabantian-everything-about-you-humanity-and-the-e#ixzz1mIhqpiIB







Translator:Taki Chino  







No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE