Followers

Google+ Followers

Labels

Sunday, February 5, 2012

Expansion of Senses:Sesipeter, 05.02.2012


この惑星の周波数は、急速に変化している。かつて予期されていなかった、多くのタイプの経験がこの惑星上に現れつつある。心理的にこれらの変化に対する準備をすることが大切である。これらの新しい周波数と次元は、これから先7ヶ月間に到来するエネルギーによって、多くの種々の光のチャネルを開く。

私たちはすべての人たちに、物理体、情動体、及びスピリチュアル体の内部に多くの変化が起きることを意識するよう勧めたい。シフトが進むにつれて生じる周波数の変化と他の次元への開放に伴って、多くの種々の症状が現れよう。これらの症状は、これから起きる種々の変化への前駆体として作用する。

すべての感覚は調整され、これらの新しい周波数に対して開かれるようになる。視覚についは、目の多くの機能が動作困難となる。目の焦点が合わないと感じるようになるだろう。紙の上の仕事の実施は困難になるだろう。これがおきたら、恐れを抱いたり、いらいらしたりしないようにすることが大切である。手で目を覆い、三、四分の間目を閉じていること。そうすれば目の状態は普通に戻るだろう。

聴覚については、多くのピッチの高い周波数の音を聞くようになろう。これらの周波数は不愉快なものである。耳の中に圧力を感じるだろう。これで、動転したりしないように。二、三分間、手で耳をふさぎ、目を閉じて、深く息を吸い込み、吐き出してみなさい。これで圧力を緩和できるであろう。

嗅覚能力が向上し始めるだろう。以前はわずらわしいと思わなかった、生活領域や仕事場での嗅いや、1ブロック先の町の臭いさえもがわずらわしくなるだろう。深く呼吸をすることが大切である。口から息を吸い込み、鼻から吐き出しなさい。これは他の多くの教えとは異なるかもしれない。これによって鼻腔の感覚の麻痺を起こせる。

味覚については、食品や水の味さえもが強くなるのでしばしば苦難をもたらす。長年の間摂取していた食品が突然味が違うと感じられるようになるだろう。体と調和の取れない食品を、体が拒絶するようになる。食品の製造方法が不適切だと、その食品には魅力を感じなくなるだろう。毒を含む多くの種類の製品を不快に感じるようになるだろう。摂取する食物が劇的に変化するだろう。複雑に調理され、種々の物を添加した製品には急に魅力を感じなくなるだろう。健康的な食品の味を心地良く感じるようになるだろう。味覚によって何が健康的で、何がそうでないかを判別できるようになるだろう。これによって体が消費する物の裁量を行うようになるだろう。

触覚も鋭くなるだろう。不健康な毒を含む製品は肌に害をなすようになるだろう。今まで好きだった衣類を着られなくなるだろう。ある材料に対して鋭い感受性を示すようになるだろう。体につける種々の製品は新しい周波数と調和しないと反応を生じることがわかるようになるだろう。多くの場合、石鹸、オイル、ローションなどが合わなくなるだろう。

あなた方に現れる意識の変化は、物理体に衝撃をもたらすだろう。同じタイプの浴用石鹸を10年間使っていたとしても、それが肌に合わなくなるが、それが病気のせいではなく、自身のシステムの感受性の向上によることがわかるようになるだろう。

物理体は変化するだろう。物理体のあらゆる場所が影響を受ける。感覚だけではなく、物理体の機能の発現にも影響がある。新陳代謝が加速する。ある者にとっては、新陳代謝は減速するかもしれない。ある者は光の対して異常な感覚を示すかもしれない。又ある人たちには、明るい色が好ましくなる。人によって、経験のタイプが大きく異なるだろう。

感覚能力の変化は発現される新しい様相のうちのほんの一部である。将来のセッションでは、私たちは、ソウルボディーあるいはスピリチュアルボディーの拡張について述べようと思う。物理体について言うと、これが最も明確な変化であることがまもなく明らかになるだろう。物理体と感覚の拡大は2013年まで継続するだろう。その時までには、物理体の再調整の多くの部分は完了する。

これらの調整の多くは、長い間かかって進行する。各個人がこの統合プロセスを促進できるよう希望する。今は、この統合の促進の方法について述べようと思う。意識が変化するにつれて、暮らしのあらゆる様相も変化しなければならない。動物、植物、樹木も、すべてが変化しつつある。意識の変化は、空気を取り入れ吐き出す、あらゆる生物系に影響を及ぼす。これらの変化をやっかいなものとして捉えるのではなく、調和するものと考えられよう。これらの変化を進歩が行われつつあるものと考えるよう、勧めたい。同様な変化の最中にあるほかの人たちに会うだろう。その人たちと話し合いをし、これらの変化を認めることは良いことである。

各人はこれを種々のとらえ方で経験するだろう。5人で一つの家に住んでいるとした場合、5人すべては独自の症状を経験する可能性がある。すべての症状は、拡張への独自の方法で対応しているのである。ある者にとっては、決まった時間に食事を取り、今まで以上に多くの食物を摂取することが大切である。又ある者にとっては、新陳代謝が減速しているせいで、一週間に一日、ないし二日間絶食するのが良いと考えられるかも知れない。これらの変化を重んじ、認めることが大切である。

これを、次のように視覚化すると、これらの物理的な形の変化の統合に役立つだろう。

ラベンダーの美しい野原に立っていると想像する。自分の体のある部分が非常に大きいもののように見られるかもしれない。目、あるいは耳が非常に大きくなっている。消化器官が非常に大きくなっている。拡大した部分は、何であっても、あなた方が焦点を当てなければならない部分である。
美しい光が、これらの、大きくなった体の部分に照射されるとイメージする。ラベンダーの光が拡大した体の部分のバランスを取るようにイメージする。そうすれば、体のその部分のバランスが取れるようになるだろう。

イメージがわいてきて、これらの変化の経験が始まっても恐れを抱いてはいけない。次に知らなければならないことは、たとえ不快で問題があるものであっても、この変化は良いものであることである。嗅ぎ、聞き、見たりすることが難しくなっても、こらは一時的なことである。これは、調整の経験なのである。

あなた方は偉大な能力を持つようになるが、まず、これらの変化を経験しなければならない。物理体は同じ物として留まることはできない。それは意識の拡張に伴うものであり、物理体も変化しなければならない。苦痛の増大が感じられても、受け入れなければならない。いらつき、怒り、病気だと感じてはならない。医者に相談しても、医者はこの問題の解決策を考えることはできないだろう。これらの症状はこの惑星上で今進行しつつある、意識の拡張のためにおきているのである。

自分の暮らしをただ眺め、心配しすぎることの無いように勧めたい。変化があなた方の世界に現れれば、それはあなた方の物理体に現れるのである。時間が経過すると、物理体の多くの新しい機能も発現してくる。各種の能力が発現する。サイキックな問題として過去には考えられていた直感的な能力が多くの人々に発現するだろう。この情報は、その人が感じることからもたらされる。これによって他人の物理体でおきていることをも感じられるようになる。人々の間で多くのことが直感的に伝わるようになる。人々は、お互いの想念や心理的な通信を読み取ることができるようになるので、やがては会話は必要性を失うであろう。

物理体の様相は非常に長い間使われていなかったので、萎縮している。今、物理体は再び刺激を受けて、その能力を回復するであろう。物理体の能力の再興が起きるのである。

これらの能力の多くは、非常に驚くべきものであろう。これまでは幻想としてあなた方が考えていた暮らしの多くの様相が、現実のものとなるだろう。これらの変化はこれから10年間に亘って継続するだろう。これらの変化は、今年中に始まるだろう。

多くのことが加齢と共に変化するだろう。個人の加齢速度は低下するだろう。ある者は、若返り、物理体の活性度が回復するかもしれない。これらの多くの変化はある点では当惑させられるものとなるだろう。この新時代の意識に適応しない多くの者にとっては、何が起こっているのかわからないだろう。これは大変な緊張とトラウマをもたらす。意識が変化していることに気がついていない人たちにこの様な考え方を知らせられさえすれば、この人たちに、世界も地球も変化しつつあることを知らせることができるであろう。生体組織は、驚くべき経験をすることになるだろう。

これからの時には、現在は成長に役立っている食物はもはや物理体に栄養を与えることができなくなる。人間に必要なことを満たすために作られる食物は新しいタイプのものとなる。現在世界で製造されているある種の蛋白製品は、不要となる。新しい製品が古いものに代わって発達するだろう。多くの新しい製品は、新しい食物とそれを混合した新しい製品について情報を受け取る人たちによって作られる。この惑星に登場するあるタイプの技術で、物理体により多くの栄養を供給する新しい食品をもたらすことができる。

世界で発生している公害が問題となっている。大量の公害を発生させているものは、光と闇の勢力の間の闘争の一部である。これは、意識の拡張を促進する製品と、公害と環境を害する製品を作り、この惑星にトラウマをもたらす闇との間の闘争である。惑星にとって無益な多くのタイプの製品は消滅するであろう。これには長い時間がかかるだろう。今は、大きい変化が、物理的な形で起こりつつある。

暮らしの中で愛でてきた食品があなた方にとって不快なものとなるかもしれないということを受け入れる用意をしてほしい。長年の間、あなた方が行ってきた活動は意味を失うかもしれない。多くのことが消滅し、多くの新しいことが浮き上がってくるだろう。あなた方が今まで購入し、あるいは使用していた物にはもはや関心が無くなるかもしれない。新しい製品、新しい食品、新しい機能の方法に対して心を開いてほしい。

今は変遷のときである。この変遷は、完了すればすばらしいものとなるだろう。あなた方は意識の拡張と共にもたらされる苦難を避ける方法を見出すことであろう。あなた方はこの変遷を支援するのに用いる多くの種類のツールを持っている。多くの天使的な支援者たちが天使の領域から来ている。彼らは、ここにいて、この変遷を支援する。あなた方はおそらく、彼らの存在を感じ、あるいは見ることができているのだ。

これは調整なので、それほどには不快なものではない。あなた方はアスパラガスのにおいが嫌いになり、あるいは肌に触れる合成素材による衣類を着られなくなるかも知れない。これについてはあなた方が悪いわけではない。逆に、すべては非常にポジティブなのだ。あなた方自身の新しい様相の受け入れに心を開きなさい。それは自身の加齢と同じようなことだ。5歳の時には実行していたことを25歳の時にはしていないことがある。新しい存在になるのだから、あなた方は多くのことを取りやめることになるのだ。これはトラウマとはならず、むしろ喜びとなる。なぜなら、これらの変化は、あなた方新しい能力を持つ新しい存在に成長しつつあることを意味するからだ。

私たちのように物理的な姿をとっていない者は、これらの変化を経験できない。なぜなら、あなた方は物理的な形を取っているからであり、この遷移を経験できるからだ。これは大きな喜びであり、今の時点での、地球プレーン上での名誉なのである。あなた方はこの新しい時代への遷移を十分に味わうことができる者なのである。





Channeler: Abby Isadora Haydon

website: spiritualguidance



Translator: Taki Chino








No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE