Followers

Labels

Monday, February 27, 2012

日本語 - Ashtar



 


こんにちは、ジーン。
私を迎え入れるのに、あなたは問題がありません。 私はあなたを歓迎するアシュタルです。
私と一緒にいるのは宇宙の知恵の評議会会員です。これから起こることを更新するために来ました。
時間は私たちによって速められました。それで地球は前進する準備ができています。私たちはすべての飛行船、星と惑星の銀河系存在の評議会です。何故ならば私たちは地球と地球の人たちのアセンションのために全員が一緒に取り組んでいます。
地球の人たちを含む私たち全員が同時に前進しなければならないので、これは大きな組織です。
この瞬間に、多くの人たちが傷を負う(身体的に感情的に)ことがあり得るので、皆さんにとって決定的な時です、そしてそれは私たちが願っていることではありません。
どうか油断することなく警戒していてください、私たちは恐怖ではなく希望を伝えています。あなた方が受け取っているメッセージはどうでもよいことです。私たちが注意深くしていますが、決意を強くしていると言うことはされなければなりません。
地球が今ゆっくりと大きい飛行船によって囲まれるでしょう、私たちは地球のエネルギーを復活させ、 そして彼女がアセンションのために必要とするエネルギーに引き上げるでしょう。
それから人々のためにエネルギーを増強し始めるでしょう。これは私たちがカオスを望まないでするので、いっそう困難です。
私たちはあなた方の頭・心、あるいは身体を混乱させているのではありません。私たち全員がしていることは、あなたがたのオーラを構築しています。それで、あなた方の身体はその変化のために準備することができるでしょう。
その時が今であると、連盟評議会が決断しました。彼らはその仕事を引き受けました、すべての国家・領域はその大きな前進のための準備ができています。
地球と地球の住民は数日内に動くでしょうとお伝えしています。それが開始すると、そのシフトは軽いショックとして感じられるでしょう。すべてのことは大丈夫ですからパニックは起こさないでください。それから人々は自分たち自身の中にあるパワーを信じてください、自分たちのパワーを信じていないと軍隊のように(彼らから取り去られた意志)そのパワーを失うことになるでしょう。
今、すべてについての大きなシフトが宇宙において開始する準備を私たちがしていることをあなたがたの友人に知らせてください。
私はアシュタルです。
チャネラ―:ジーン フリーザー

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE