Followers

Google+ Followers

Labels

Wednesday, February 1, 2012

Message from Archaengel Michael -creditability of space trip 010.2.2012




 


こんにちは、皆さん。私はあなた方が、多くの人たちの代表として、昨晩のグレナー(訳者注:グレナー、が正しい)と、スチーブ・ベッコウとのチャネリングの正確性を知りたいと思っていると理解します。

さて、知ってのとおり、この問題、デスクロージャーや、天使との一時間に亘るラジオショウの信憑性、特に昨晩のラジオショウでの”喜びあふれる搭乗”については、多くの論議があります。親愛なる皆さん、私はここから、これが嘘ではないことをお話します。今はすべての者が一緒になり、ばらばらにならないことが大いに必要です。地球上のすべての人たちはこのような巨大な変化の中で苦しんでいますが、私は否定論者にだまされないように、と申し上げます。私は常にあなた方に話しかけますから、自身のハートに聞いてみてください。あなた方が非常に長い間持っていた信念と恐怖を取り除いた後では、真実はハートの中にあります。

今はハートの中にある真実を聞き、それに従うことが大切です。これが、次元上昇に加えて、デスクロージャーさえもが生じるかどうかについての試験です。そう、古い考え方への信念とこだわり、そしてもちろん恐怖は、昨晩のスチーブとグレナーとのラジオショウであなた方に約束されたこのイベントを妨げさえしてしまうでしょう。これによって私はこのイベントに対する参加者個々のハートとマインドと同様に、個人の集合意識の力を強調したいと思います。私が常々言っていることは、デスクロージャーは真にあなた方次第だということです。あなた方にはここで前進の機会を得ますが、これをもって、大きなデスクロージャーの先駆者となるかどうか決めてください。

このイベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。そう、このすべては変動しえるのです。したがって、お願いしたいことは、すべてのあなた方のデスクロージャーと次元上昇の夢をプールし、ハートの中で前進させ、世界にあなた方すべてがそれを見られるように待っていることを示してください。もう待てないと、もうデスクロージャーがおきるのを待てないと!今はあなた方個人の、集合としてのデスクロージャーをはじめるときであり、あなた方すべてのライトワーカーの間の内部での論争を止める時です。あなた方が統一していなければ、デスクロージャーと次元上昇に対して、瀬戸際にあり、あるいは完全に否定的な数百万の人たちにとって、何の希望ももたらしません。

今は転換点です。親愛なる皆さん、時をつかんでください。勇気を奮い起こし、祈りを捧げ、あなた方が受け取って蓄えていた愛と光を広げ続けてください。愛と光を今開放し、一緒になって、あなた方のために豊かで価値があり、今まさに味わおうとしている新しい地球のために戦ってください。
この時を利用して、ライトワーカーであろうと無かろうと、あなた方に同意しようとしなかろうと、すべての銀河のファミリーやすべての地球のファミリーと手を携えてください。個々のあなた方とすべてのあなた方は共通の要素、人間性を持っていて、全体、ワンネスの中の非常に重要な要素なのです。

あなた方は自身を全体とするよう、三次元、二元性の恐怖、信念、及び混乱を捨て去るよう働いてきました。それを続ければ、ワンネスという大きな目標に達することができます。あなた方は要素を知っています。すなわち、次元上昇とデスクロージャーに関する詳細についてお互いに一致するかどうかに関わらず、他人に対する審判をやめ、受容を促進し、愛を感じ、それを自由に与えることです。問題となることは、エゴ、審判、二元性のわなから脱却するよう専心することです。あなた方はすべてが共に、一つの呼吸をする組織を持ち、それには、地球上のすべての人間と同時に銀河の兄弟、姉妹たち、すべての天の存在たち、すべての次元上昇をしたマスターたち、すべての天の集まりを含み、そして、そう、これはどれほどの光が今ハートと体の中にあるかに関わらず、すべての者を含むのです。親愛なる皆さん、今は、それを受け入れるときです。選択はあなた方次第です。

私は、平和と愛の中にいる、あなた方の愛する仲間、大天使ミカエルです。

ありがとう、ミカエルさん。






Channeler: Fran Zepeda
Original site: frangealing 
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE